Top
夕景。
a0059555_214164.jpg


昨日三軒茶屋のキャロットタワーの26階展望台に行きました。そこは夕景を見る絶好のポイント。それを友達に教えてもらったので行ったのですが、本当に穴場ですね〜。いい場所を教えてもらっちゃいました(#^_^#)

夕暮れの、夕日が沈む一瞬を撮るためにいろんな方が三脚に一眼レフという出で立ちで待ち構えていました。

私は、コンデジを持って行ったのですがもし次に行く機会があったらやっぱりデジイチを持参したいです(^^)

ほんの数分で青い空からオレンジへ。そして日が沈んでいきました。

a0059555_21443362.jpg


1人で見るのは勿体ないくらいです。これはやっぱり誰かと一緒に見たほうがいいですね。恋人でも、夫婦でも、友達同士でも(#^_^#)それで同じように綺麗だね〜と気持ちを感じ合いたいなって思いました。

久しぶりに、広い空に落ちる夕焼けを眺めることが出来て本当に大満足でした。教えてくれた友達に感謝感謝です(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-06 21:46 | 日記
<< 何もない1日。 | ページトップ | 鍼灸65回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析