Top
チョコスイーツ2種@低糖質。
a0059555_21232929.jpg

a0059555_21234225.jpg


上の写真がチョコマドレーヌ。下の写真がガトーショコラ・・です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ低糖質で作るというと、小麦粉を大豆粉に、お砂糖をラカントなどの甘味料に、そしてチョコレートは甘味のないカカオマスにという感じで材料を替えて作ります。

やっぱり、慣れてないからかな〜・・どうも今ひとつの出来です( ̄▽ ̄;)チョコマドレーヌは美味しかったかな。しいて言うならですが(^^ゞ

んーーー。この3日やたらと頑張って作ってみました。ちょっとここで一旦休憩。

カカオマスの使い方とか、甘味料の量とか、まだまだ試行錯誤の余地はいっぱいありますが明日は友達と飲みに行くので、実験?は来週に持ち越します。

なかなか低糖質スイーツの道は険しいです( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-04 21:28 | 日常 食
<< 鍼灸65回目 | ページトップ | 小麦ふすまマヨパン。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析