Top
日だまりにて。
a0059555_1323393.jpg

a0059555_13235045.jpg


風は冷たいけど、家の中は暖かいです。ふと見るとなっちゃんが眠りから覚め、カメラを構えていたらペロペロと毛繕いを始めました。猫ベッドの中にいるなっつはかなり気持ちよさそうです(#^_^#)

a0059555_13241737.jpg

a0059555_13242837.jpg

a0059555_13244360.jpg


そして風花。キャットタワーに寄りかかって寝ていました。黒猫の風花はなんだか埃まみれでどうにも汚いですね(^^;)明るいところで写真を撮ると必ず埃っぽい感じで写るの( ̄▽ ̄;)

でもにゃんずがこんな風に寝てる姿はもう何千回も目にしてると思いますが、いつ見ても和みます。

私と言えば、昨日から大豆粉ではなく小麦ふすまで作るパンに四苦八苦しています。思ったようなパンが作れないので、あれこれ試行錯誤して3回目のパンがついさっき焼き上がりました。それとは別に低温発酵させているパンを含めたらこの2日間で4回もパンを焼いてることになります(^^ゞなんだか負けじ魂に火がついちゃって・・。完璧に思った通りのパンが焼けなくても多分それ以上追求しない気もするんだけど・・( ̄▽ ̄;)それじゃあ負けじ魂じゃないじゃんと思わなくもないといえばないですね。このパンも気になるんだけど、14日のバレンタイン用に低糖質のガトーショコラを作りたい気持ちが高まっちゃって。その試作品を作ってみたい方に気持ちが傾いちゃったのです。さすが熱しやすく冷めやすい私。案の定というか、やっぱりね。の展開です(^^ゞ

でも、試作品作っちゃったらよっちゃんにわかっちゃうもんなぁ・・。バレンタインのサプライズにはならないですね。でもぶっつけで作るのも自信がないし・・。どうしようかな・・と悩み中です。試作品をだれかに食べてもらえればいいんだけど(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-03 13:35 | 猫達
<< 小麦ふすまマヨパン。 | ページトップ | お買い物。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析