Top
お買い物。
普段行かないコスメショップへ行って来ました。

M・A・Cというショップです。なんとなーくクールでスタイリッシュな雰囲気なので私には合わないかもね〜と思っていたんですが、意外と楽しかったかも(^^)いつもと違う色のアイシャドーを3つほど買うつもりだったのに、気づいたらチークやアイライナーやブラシや口紅も買っていました(^^ゞ

でも、お化粧が得意じゃないのでどうしてもショップのお姉さんのように上手に使えないような気がします・・( ̄▽ ̄;)これって練習あるのみなのかな〜?

ぜんぜん話は違うのですが、友達がお水と焼酎を間違えて入れたのに気づかずに外で飲んでびっくりしたという話を聞いて、もう可笑しくて(笑)たまたま先日トータルテンボス(というお笑いのコンビ)の相方に同じようないたずらをしかけているのをテレビで見て「えー?気づかないものなのかな?」と思ったばかりだったので、余計身近な人がそういう事しちゃったのがツボでした。だって、絶対驚いた顔とかしないで平然としていたと思うとね〜。その様子を想像したらまたまた笑いが・・(^^ゞ

そういうネタのような話って本当にあるんですね〜( ̄m ̄)

a0059555_21315398.jpg

みんなバラバラで寝ています(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-01 21:32 | 日記
<< 日だまりにて。 | ページトップ | 鍼灸64回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析