Top
鍼灸64回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

天気予報通り、風花のお迎えに行く頃に霙が降り病院を出る頃には雪になっていました(>_<)寒いはずです〜。勢いが結構ある雪なので本当に積もりそうな予感・・。

昨日、親指大位ですがトイレでおしっこをした風花。量に関してはどう考えても少ないのですが、でも自分でトイレに入ってしたおしっこだし・・。まあ良い兆候なのかな??

冬になってからキャリーバッグの中に毛布を入れてその中にくるむようにして風花を病院に連れて行っています。いつも車に乗ってから少しだけファスナーを開けて顔だけ外に出せるようにしています。車から降りて雪を見た風花、慌てて自分からキャリーバッグに潜っちゃった(^^ゞ冷たいものが頭に降ってきてびっくりしたみたいです(^^)

a0059555_21203785.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-02-01 21:20 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< お買い物。 | ページトップ | 立ってる風花(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析