Top
立ってる風花(^^)
a0059555_110585.jpg


今日もいいお天気ですね。外に出ると冷たい空気だけど日差しだけ浴びていると本当に気持ちいいです(#^_^#)

この風花、つい先ほどの姿です。あれから自力排尿の気配はなく、私達がちょっとだけ膀胱を刺激してトイレに誘導しても今ひとつ・・( ̄▽ ̄;)でも、今までもこんな感じでいろんな事が進んだり、停滞したりを繰り返しているので、そんなに凹んではいないです(^^)

たまたま、カメラを向けていたときに立っていたのでシャッターを押したので今ひとつアングル的に見づらいと思いますが、風花の立ち姿です。よく見るとつま先は曲がったまま立ち上がってます。どうしてもあんな感じで内側に曲がっちゃうんです。

こんな感じで立ってそのまますいすいと数歩歩くこともあれば、立って向きをかえて腰を下ろしちゃう事もあります。でもちゃんと4本足で立つんですよ〜。

なかなか、彼女の立っている姿をタイミング良くカメラに収められないので今回はラッキーだったかな。

後は歩いている所をなんとか動画に収めたいんですけど(#^_^#)

a0059555_1152246.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-30 11:05 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸64回目 | ページトップ | IKEAにて。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析