人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸63回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

昨日の風花のおしっこの写真(^^ゞをプリントして持って行きました。最初に対応して下さる先生からも「すごいですね!」と驚かれ、そして治療後お迎えの連絡を毎回下さるのですがその電話でもいつも風花を担当して下さっているスタッフの女性の方から「本当に良かったですね〜!もう驚いちゃいました!」と言われました(#^_^#)

当の鍼治療担当の院長も、かなり驚き喜んで下さったようで、何だかとっても嬉しいです。昨夜は、我が家のにゃんずのホームドクターのT先生にもその事を早速メールでお伝えした所、「良かった〜!じゃあお祝いしましょう!どこで飲む?」とお返事が(笑)先生、とっても清楚で真面目な雰囲気なんだけどすごいお酒飲みなんですよね〜( ̄▽ ̄;)

私も先生もかぜっぴきという状態なので祝杯はもうちょっと後になりそうですけど、でもT先生とは本当に一緒に喜びたいです(#^_^#)鍼灸の先生にはもちろん沢山沢山お世話になっていますけど、でもT先生は風花を保護した時からお世話になって風花の事を一番わかって下さっているし、なによりあの風花の事故時にT先生が素早い対応をして下さり、先生の信頼している館山の日本でもトップクラスの整形外科のT先生と繋がれたんですもの。本当に先生がいなかったら風花はどうなっていたか・・(涙)

この先、もう絶対風花が毎回自分でおトイレで排尿するかどうかは今までの一進一退的な雰囲気からして読めないのですが、でも昨夜寝る前によっちゃんが圧迫排尿をした後に「トイレ・トイレ!」と自分でトイレに入っていった所を見ると、脳と膀胱の神経が何となく繋がっているような感じもします。昨夜は排尿させた後だったので実際は出なかったんですけど。なので、今日からちょとだけ圧迫してその後トイレに誘導してみようかな・・と思っています。この作戦、うまくいくかな〜(^^ゞいくといいんだけどな。

鍼灸63回目_a0059555_2047187.jpg

鍼灸63回目_a0059555_20472835.jpg

いつも、この小さい方のマザーボールに乗っかって温灸をしています(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-28 20:48 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< パンとケーキ。 | ページトップ | 恋猫なっつ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析