Top
恋猫なっつ。
私が風邪を引いている間、よっちゃんに家の事にゃんずの事ぜーんぶお任せしていました。昨日から食欲以外は回復した私ですが、なんだかよっちゃんが疲れてるような・・?

うーん。しかたがない。よっちゃん孝行でもするかな〜(しかたがないって言っちゃう私(^^ゞ)と思ってアロマオイルでマッサージしました。

でも何度も「これどう?気持ちいい?普通?痛い?」と聞ていたら「そんなに聞かれちゃ全然リラックス出来ないよ」と文句言われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘだってね〜、プロじゃないから気持ちいいやり方とかわからないだもん。しかたないですよね〜( ̄m ̄)

リラックス出来る香りのオイルのせいか?それとも私の愛情溢れる(うそうそ(^^ゞ)マッサージのお陰かその後ソファでぱったり寝入っちゃいました。

風花の温灸しないと・・と思ったんだけどあまりにぐっすり寝ちゃってるので私1人でやり始めたんですが、不思議とたいして温灸の時には意味がないと思われていたよっちゃんがいないだけで風花の落ち着きが全然違うんです。なんだかね、私1人だと落ち着かないの。よっちゃんはただ風花のそばにいてたまに撫でるか、風花の体に手を置いてるだけなんだけどな〜。謎だな。

a0059555_11332839.jpg

これは、温灸の後に遠赤外線ランプで風花を温めてる時の写真です。よっちゃんと頭をくっつけるようにして一緒に眠る風花(#^_^#)

a0059555_1134559.jpg

a0059555_1135679.jpg

これは、ここ乃がよっちゃんのお腹?胸?の上に乗って一緒に寝てる所。彼女もぐっすりです。

毎晩よっちゃんの左腕を枕になっつが一緒に眠ってるし・・。もてもてですよね(笑)毎晩くっついて眠ってるので私が「なんだかまるで恋人同士みたいだね〜」と言ったら「ふふふ。まあね。恋人じゃなく恋猫だけどね」と嬉しそうなコメントが返ってきました。そして「でも奥さんの方が上なんだから焼かないでね」とも・・┐(´〜`;)┌なんだかね〜。だれも焼いてないんですけどね〜。私は人とくっついて眠るの苦手だし( ̄▽ ̄;)

今日は元気が少し戻ったみたいなので、良かったです。今、大豆粉パンとおからシフォンケーキを作ってます。看病してくれたお礼って所かな(^^ゞ

a0059555_11413742.jpg

よっちゃんの携帯写真。これは腕枕バージョンじゃないですけど、こんな感じでいつも寝てるなっちゃんです(#^_^#)ラブラブですね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-28 11:43 | 日記
<< 鍼灸63回目 | ページトップ | うわー!!!!!風花! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析