Top
うわー!!!!!風花!
今日初めて、初めて風花がトイレでおしっこを自分の意志でしているところを目撃しちゃいました〜!!!うわーーー(涙)なんだかもうちょっと興奮気味o(^∇^o)(o^∇^)o

実は、昨夜風花の温灸をして遠赤ライトを当てた後いつものようにストレッチをしてよっちゃんが風花を抱っこしていたんですが、その時に風花おしっこをしちゃったんです(^^;)

よっちゃん曰く「なんだか股間辺りがじわ〜っと温かくなったんだけど、まさか・・と思ったんだよ〜」という何とも微妙な場所で(笑)

見るとしっかりしみが・・( ̄▽ ̄;)まるでよっちゃんがおしっこ漏らしちゃった?的な場所に。

きっと、体も温まってなんとなく気持ち良くて出ちゃったのかな〜と思っていました。圧迫排尿をして3時間くらい後の事だったので、量的に膀胱に溜まりすぎていたと言う事はないと思うので。

以前から、お漏らし・・・?的な感じが何度かあったんだけど、はっきり目撃したことがなかったし、自分の意志でしていたかどうかもわからなかったのですが、今回はもう絶対ですものね。

その前にトイレに行き、多分うんちをしたんだと思うんですがそれから10分経たずに再度トイレに入っておしっこをしました。

美しい写真じゃないので、お見せするのは・・なんですがこれは撮らねば!と写真を撮っちゃいました。
a0059555_1545292.jpg

小さいかたまりだけど・・(涙)でも風花が自分でトイレに入ってしたんだもの。本当に今、涙がぽろぽろ出ちゃってます。風花すごい!あんなに不自由な下半身でトイレによじ登って、お尻が上手に持ち上がらないのにおしっこできたんだもんね。

願ってた事が叶っちゃった(涙)ずっとずっと自分でおしっこできますようにってよっちゃんと願ってた事。まだまだ完全じゃないかも知れないけど、でも叶っちゃいました(;_;)

よっちゃんも2階で仕事していたので、急いで呼んで2人で喜びを分かち合っちゃった(#^_^#)よっちゃんがいるときで良かった♪一緒に風花の事喜べたもんね。

明日、また鍼灸なんですが先生に報告するのが楽しみです(#^_^#)

a0059555_15504379.jpg

目つき、悪〜な風花( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-27 15:52 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 恋猫なっつ。 | ページトップ | やられました(>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析