Top
やられました(>_<)
日曜日からお腹に来る風邪?にやられちゃいました。

もうね、人の体からこんなに水分が出ちゃっていいの?と思うくらいの下しよう・・(苦笑)アメトーーーークのOPP芸人(お腹ピーピー芸人です(笑))を見て笑っていた私ですが、本当にあれは辛く苦しいものなんですね(-_-;)

普通の風邪症状(体の痛み、熱、寒気)と共にお腹を下し、胃もむかむかして食事もとれずで本当に久々にやられた〜という感じでした。

気づいたら体重も2キロ減(^^ゞ多分水分が出ちゃったんですね(^^;)

やっと今日になって平熱に戻り、お腹もだいぶ落ち着いてきたので(でも実はまだまだ怪しいけど)ホッと一息です。

今年の風邪はお腹に来るのかな・・?どうぞ皆様もお気をつけ下さいね。

よっちゃんが作ったスープを飲みつつ、早くちゃんとご飯を食べられるように回復しなくちゃ!と思ってます。

a0059555_12165019.jpg

初めての2ショット!このコンビは見た事ない気がします♪白白コンビですね。でもすごい密着度!ちょっと驚いちゃいました〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-27 12:17 | 日記
<< うわー!!!!!風花! | ページトップ | 鍼灸62回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析