Top
懐かしい。
昨日、本当に久々に以前バイトしていた人達との飲み会に参加してきました。

辞めてから3年以上。バイト先に立ち寄ることもなく、みんなと会うこともなくいつの間にか時間が経ってました。

でも、本当懐かしい(#^_^#)高校3年生だった子は大学を卒業して今年から就職だったり、警察官になった子がいたり、大学院を今年卒業して研究者になる子がいたり・・。そんな中一番驚いたのは36歳で孫が出来たというKさん(@_@;)36歳でおばあちゃん????うーん・・・衝撃的。

で、今回参加はしなかったけど私がバイトしている頃はちゃらちゃらとした獣医学生だったK君が獣医になってると聞いて、どうかあのちゃらい感じではなくちゃんと動物たちを親身に思ういい獣医さんになっていますように・・と願っちゃいました(^^ゞ(K君ごめーん)どうも私が住んでいる所のどこかの動物病院に勤務してるらしく・・。あ〜どんな先生になってるか本当気になっちゃいます。

久々とはいえ、なんだか結構楽しい飲み会でした。中でも理系男子2人の話がものすごーく面白かったです。ちょっと話が弾むとさっぱりわからない用語がバンバン出てくるし、生き生きしちゃうし(笑)確か、いろいろ為になる話を聞いたんだけどな・・。なんとかデキストリンがどうのとか、クロロフォルムの話とか・・あはは。忘れちゃったな〜。でも普段聞き慣れない話ってかなり楽しい♪彼らは「こんな話普通は引かれちゃうから合コンでも言わない」とか言ってましたけど。でも私達は結構盛り上がりました(#^_^#)


でも、私が40歳になったと言ったら笑われちゃった( ̄▽ ̄;)一番年上だしな〜。でもみんないつか40歳になるんだからね〜!と強く言いたいです(笑)

a0059555_1450489.jpg

猫ベッドに埋もれるなっつです。息苦しくないのかな〜?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-24 14:50 | 日記
<< 鍼灸62回目 | ページトップ | お誕生日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析