Top
春のよう。
一昨日から暖かいまるで春が一足早く来たようなびっくりな陽気でしたね。我が家のにゃんずもぽかぽかに誘われてゆるゆるとした時間を過ごしていました(#^_^#)

a0059555_1442971.jpg

かのちゃん(^^)ぽってりした手ですね(^^ゞ彼女も最近はこんな所で寛ぐことが多いです。

a0059555_14481573.jpg

なっちゃん。いつも一番いいところで寝ている事が多いかな〜。

a0059555_14435164.jpg

みーこ。この子はあんまりリビングにはいないんだけど・・。だから来てくれるとすごく嬉しい♪

a0059555_14443583.jpg

つー君。お膝を諦めてフローリングに横たわっていました( ̄▽ ̄;)

a0059555_14451719.jpg

ここ乃。肝心のお顔が見えませんね。彼女はキャットタワーがお気に入りみたい。

a0059555_1446812.jpg

風花。ぶさ顔に写っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ本当はもっと可愛いのに・・と言い続けて早1年?(笑)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-21 14:40 | 猫達
<< 鍼灸61回目 | ページトップ | IKEA。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析