Top
可愛い♪
a0059555_22332934.jpg

このなっつが乗っている足乗せ台(というの?)以前よっちゃんと買い物に行ったときにアフタヌーンティで見つけて衝動買いしたもの。ここになっちゃんが乗ってくれたら可愛いよね〜と淡い期待をしていたのですが、上が膨らんでるし安定しないし全然なっつはおろか誰も見向きもしなかったのに、今日ふと見たら念願のなっちゃんが乗ってるじゃないですか〜!夢にまで見た事です(#^_^#)(大げさ?)

なんて可愛いの!

a0059555_22334524.jpg

風花がなっちゃんのお尻に近づいています(笑)いやですね〜。風花ったら。風花もいつかここに乗れるかな・・?

昨日に続き今日も電気屋さんがお見えになりました。今日はお約束してなかったのに、昨日のLAN移設が気になったみたいで・・。結局jcomの工事の方に来て頂き今日の夕方無事なんとかネットが繋がりました。あ〜ホッとしました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-16 22:38 | 猫達
<< 鍼灸60回目 | ページトップ | 階段のぼった! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析