Top
みーことかのこ姉妹(#^_^#)
a0059555_1244529.jpg


a0059555_12485438.jpg


上がみーこ。下がかのこです(#^_^#)

普段、滅多に寛ぐ様子なんて見せてくれない彼女達姉妹ですが、今日は日差しも暖かく(あ、外は風がびゅーびゅーで寒いんですが)お部屋の中もぽかぽかなので珍しい姿を見せてくれました(^^)

うーん。可愛い♪お腹をぐりぐりと撫で回したい衝動にかられつつ、せめて記念にとカメラでパチパチ撮っちゃいました。

でも、みーこって・・今何キロなんだろう?見た目から言うと・・7キロはかたい気がします・・(汗)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-13 12:43 | 猫達
<< 日向ぼっこ@なっつ | ページトップ | のんびり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析