Top
のんびり。
新年会の翌日の今日は、よっちゃんが昼風呂しようと言うので朝からスーパー銭湯へ。ついでにマッサージも予約してリラックスとリフレッシュをしてきました(#^_^#)

外はかなり寒くて露天風呂に入るとなかなか出るのがしんどかったけれど、でもほわ〜っと心地良い時間を過ごしました。

3連休って感じは全くしなかったこの数日間でしたが、最後の休日はよっちゃんとのんびり過ごしました。きっと私が疲れてるんじゃないかと思って心と体を休めてくれたんだろうな〜。よっちゃんに感謝感謝です(#^_^#)いつも本当にありがとう。っていう気持ちです。

a0059555_22272473.jpg

これは、この間作ったチーズケーキです。お砂糖をラカントなどに変えるだけで十分低糖質なおやつになります♪よっちゃんの大好きなケーキなのでこれから時々作ってあげようかな〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-11 22:28 | 日記
<< みーことかのこ姉妹(#^_^#) | ページトップ | 新年会・・かな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析