Top
新年会・・かな。
a0059555_2216894.jpg


昨日、我が家で糖質を制限している皆さんと新年会?のようなものをしました(^^)遠く大阪や和歌山から来てくれた方、栃木や埼玉から来てくれた方も含め総勢11人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘうーん。すごいです♪あはは。

基本はお肉お肉でした。焼き肉奉行がいてくれたお陰でバンバン焼いてくれてそれを食べるという感じで楽ちん♪

低糖質スイーツや大豆粉パンを持ってきてくれたり、手作りのパステルのプリンそっくりの美味しいプリンやお料理を作ってくれたり、結構すごい量だったかな〜。

我が家のキッチンでオムレツやカルパッチョを手際よく作ってくれる方もいたりして。同じような食事をしているせいなのかな・・?本当に気兼ねもなく、結構役割分担のように洗い物をしてくれたりしたので、とっても楽ちんなホステス役だったかもしれませんね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワインとチーズ、すごーく美味しいパルマの生ハムや手作りキムチで心もお腹も幸せでした♪

こんな風に気軽に楽しく飲んで食べられるって楽しいです(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-11 22:22 | 日記
<< のんびり。 | ページトップ | 鍼灸59回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析