人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SPA EAS
3が日もあけた4日。ローレン先生の同期の猫じゃらしさんアイシャママさんSPA EASという横浜にある天然温泉のスパに行ってきました。

すごく綺麗な所でした♪気持ちの良い時間を過ごしました(#^_^#)


でもね、私はその日はエネルギーダウンの日だったみたいで。乗り換えるべき駅をうっかり忘れてなん駅も経ってから気づき、大慌てで違う駅から乗り換えたり、スパの入り口で転んだり、イベントに間に合わず、そこに入れなかったり・・(^^;)

ま、そういう日もありますね。

広いお風呂でぼんやり考え事をしつつ、空の青さが心地良く、なんとなく気持ちがほぐれました。

誘って下さった猫じゃらしさんに感謝感謝です(#^_^#)

SPA EAS_a0059555_14502175.jpg

SPA EAS_a0059555_14503181.jpg

なっちゃんもリラックスモードです(^^)ぺろぺろしてごしごし。
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-06 14:51 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸59回目 | ページトップ | 鍼灸58回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析