Top
お正月。
皆様あけましておめでとうございます(^^)

今年が皆様にとって実りある素晴らしい1年でありますように。
そして、不幸な動物たちが1匹でも幸せになりますように。

私のお正月は1日は友達が我が家に来て、2日は実家に帰り、そして今日は友達とランチ・・(^^)なんだかのんびりしたお正月ではありませんね。

2日に実家へ行き、子供の頃から行っている神社へ妹ファミリーと初詣に行って来ました。おみくじは「中吉」でも改めて読んでみると、中吉といいつついい事ばっかり書いてありましたよ(#^_^#)木に結ぶのはどんなおみくじ・・?持って帰ってもいいものなのでしょうか?よっちゃんは「大吉」でした。2人で持って帰っちゃう?と折りたたんでお財布にしまっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいいのかな?

何故か去年から父からお年玉復活です( ̄▽ ̄;)どうして・・?去年はうっかり妹に金額を言ったら私の方が多くて慌てちゃったので・・(笑)今年は妹には金額の事は聞きませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、いつまでも娘は娘なんだなぁ・・と改めて思ったお正月でした。今年はもう少し親孝行しないといけないですね。

よっちゃんからはお付き合いしてる頃から何故かお年玉をもらい続けてます。いい大人なのにね。子供みたいですよね。( ̄▽ ̄;)

そのよっちゃん、暮れからずーっと風邪を引いてます。しっかり治さずお薬で症状を抑えてるせいか、今もなんだかぐずぐずしてます。心配なんだけど、病院行かないで治す!と頑固なんだもん。困っちゃいます。早く治ると良いのだけど・・。

というようなお正月を過ごしている我が家です(^^)

今年は、お餅もお砂糖たっぷりのおせちもなしでした。ローストビーフが思いの外大好評だったのですが、写真は撮り損ねちゃいました〜。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。皆さんの幸せを願いつつ・・。


a0059555_235758.jpg

1日に来てくれた友達に甘えているつー君(^^)頭をぴったりくっつけてぐっすりです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2010-01-03 23:05 | 日記
<< 鍼灸58回目 | ページトップ | よいお年を。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析