Top
よいお年を。
2009年もあとわずかです。

皆さんにとって2009年はどんな1年でしたか?

私は、よっちゃんの病気がきっかけでそれまでの日常が大きく変化しました。食事を血糖値を上げない糖質を制限する方法に変え、その後私自身も血糖値が乱高下する体であることがわかり同じように糖質をなるべく摂らないで自分の体のコントロールをするようになりました。

すぐに大事に至ることのない病気とはいえ、改めてよっちゃんの大切さを知ることも出来たし、私自身の体の事を見つめ直すことも出来たから病気がわかって良かったかも。一病息災とはよく言ったものですね。

この事がきっかけで、いろんな出逢いもありました。同じ病気で同じ糖質を制限するお食事をしている方々との交流もあったりして本当に励まされたし、いろんな思いを感じる出来事が沢山ありました。

そして、風花の事も。

我が家にとって、そして私自身、今年は結構激動の一年だったかもしれません。

このつたないblogをご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様にとって2010年が素晴らしい年でありますように・・。

私の2010年はどんな風かな・・・。楽しい事や幸せな事、嬉しい事がいっぱいあるように毎日を丁寧にきちんと過ごせたらいいな。

そして私を大切に想ってくれている人に同じように愛と感謝を持って過ごしていきたいです。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい(#^_^#)

a0059555_23145245.jpg

a0059555_2315266.jpg


暖炉の上に。生花とアートフラワーの競演?です(#^_^#)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-31 23:15 | 日記
<< お正月。 | ページトップ | 鍼灸57回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析