Top
鍼灸57回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

今年で最後の鍼治療です。

6月から半年、風花頑張ってます(^^)もう、4月のあの事故の事は思い出すまい。前を見て彼女と共に歩いて行きたい。そう思っていても本当にふいに、何かの拍子に思い出す事が今も・・。

でも風花はきっと私がそんな風に思うのは良しとしないでしょう。

私より風花の方がずっとポジティブ(^^)私は風花にとって何が出来るの?どんな私でいればいいの?いつも心の中にはそんな言葉がぐるぐるとよぎります。

笑顔で。いつも笑って彼女の側にいること。ですね。きっと。

風花が今生きていてくれることが私にとってなによりの宝物ですものね。来年もその先もずっとずっと毎日を楽しく元気に過ごそうね。愛してるよ。風花(#^_^#)

a0059555_22561022.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-30 22:48 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< よいお年を。 | ページトップ | つー君。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析