Top
ホタテ三昧(^^)とお豆腐スイーツ♪
a0059555_1459744.jpg

a0059555_14593622.jpg


もうだいぶ前ですが、Rさん、ヒロさんご夫妻からホタテを頂きました♪それはそれはぷりぷりとした大ぶりのホタテ達!私もよっちゃんも目をまん丸くしつつ、もちろん食いしん坊なのでペロリと頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいつもお心遣いありがとうございます。

ヒロさんにはテレビとHDD機器の事もわからなくて、やって頂いちゃいました(●^▽^●)本当にうちはそういうの全然ダメなので、本当に感謝感謝です。

にゃんずもヒロさんにはいっぱい甘えて側を離れず・・。魔法の手を持つ人なのでしょうか?ふふふ。

a0059555_1459523.jpg

a0059555_1502587.jpg


こちらは、さーちゃんのママKさんからの贈り物です。毎年こうして美味しそうな物を贈って下さり夫婦共々有難い気持ちです。

風花は写真を撮っている私とスイーツに興味津々(苦笑)散々邪魔をしてくれましたとさ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-26 15:04 | 日常 食
<< つー君。 | ページトップ | 鍼灸56回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析