Top
鍼灸56回目
昨日の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

これを書いているのは12月27日なのですが。

25日・26日と続けて、夜中?一緒に寝ているベッドの中で風花がおしっこをしたような形跡がありました。寝る前おしっこをさせているのにどうしてだろう?とよっちゃんと考えてみるもののはっきりとした理由はわかりません。

寝る前のおしっこがちゃんと出し切れてなかった?というのが有力な候補だけど、でも普通に出てるし。その後必ずお水を飲むからそれのせい・・?家で温灸の後20分くらい遠赤のランプで温めてるから体の機能が温まって良い感じになってる・・?

次に病院に行くのは明日28日なので、その辺も聞いてみたいと思います。

良い兆候ならいいんだけど、風花の膀胱に負担がかかっていたらと思うと怖い・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-25 14:51 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ホタテ三昧(^^)とお豆腐スイーツ♪ | ページトップ | クリスマスディナー。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析