Top
鍼灸55回目
風花の治療

・鍼
・水鍼
・電気鍼

今日はクリスマスイブ。風花がいっぱい頑張ったからと病院から可愛い髪飾り?をもらって帰ってきました。トリミングしたわんこさんへのプレゼントらしいのですが・・(笑)赤くて可愛いお花の飾りでした。風花は黒猫だから似合うかな〜(#^_^#)

今日もとっても反応が良いと言われました。でも家だとね、あまり変化は感じられないので正直よくわからないんです。

それでも、彼女が元気で可愛いから。まあいいですね(^^)

クリスチャンじゃないけど。もしもサンタさんにお願いするなら、世の中の不幸な動物さんがどうか幸せの道を見つけられますように・・と共に風花の足が少しでも曲がりますように・・なんて思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0059555_23403379.jpg

よっちゃんのお膝で。日の光が眩しくて変顔になってますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-24 23:41 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< クリスマスディナー。 | ページトップ | おから粉マフィン。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析