人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
太らないスィーツ(#^_^#)
太らないスィーツ(#^_^#)_a0059555_2295170.jpg


太らないスィーツ(#^_^#)_a0059555_2210249.jpg

太らないスィーツ(#^_^#)_a0059555_22101538.jpg


えーっと。ティラミスです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これがどうして太らないかというと・・。おからでつくったマドレーヌ?
と卵白・マスカルポーネチーズ、そしてココア。甘味はラカントで作って
いるからなのです(#^_^#)

糖質がほとんどないから、本当太りませんよ〜(^^)チーズは
タンパク質だしね。

ダイエットのために作ってるわけじゃないけれど、糖質を制限したお食事を
してると(タンパク質はたっぷり摂ってます)しわしわせずに気づいたら
軽く10キロは痩せます(笑)ほんとにお腹いっぱい食べてるのに嘘みたいです。
よっちゃんも病気ではありますが、普通の人より普通かも♪血糖値を上げない
食事をしてる限りは普通人と変わりません。

レシピは★★★←こちらです(^^)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-16 22:08 | 日常 食
<< 手作りソーセージ(^^) | ページトップ | 鍼灸52回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析