人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鍼灸52回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

実はという程でもないのですが、土曜日に友達と会ってた時によっちゃんからメールが来ました。風花がホットカーペットにおしっこしちゃったらしいという内容でした。

でも時間的に言ってもオーバーフローと言う事は考えにくいし、かといって自分でトイレにも行く風花なので(うんちだけですが)トイレでしないっていうのも・・とぐるぐる考えましたが結局おもらししちゃったのか、自分の意志で出したのかわからないまま。

量的にはしっかり出てたみたいなので膀胱がいっぱいでちょろっと出た訳じゃないと思うんですが・・。

先生にその話を伝えたところ、治療中に何度かきゅっと筋肉が縮むような様子を見せてるらしいです。なので、多分膀胱の筋肉も連動してるはずだからおしっこの件は良い兆候かもしれないですね。との事でした。そうだったらいいな〜。自分で排尿出来れば本当に風花自身も嬉しいと思うんですが・・。

鍼灸52回目_a0059555_2143163.jpg

こうしてみると少ない感じですが、結構しみしみでびっしょりだったそうです。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-14 21:05 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 太らないスィーツ(#^_^#) | ページトップ | 大掃除かな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析