人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大掃除かな。
大掃除かな。_a0059555_20514836.jpg


今日はキッチン周りのお掃除を業者の方にして頂きました。明日はお風呂と洗面所とおトイレのお掃除をして頂きます。

去年引っ越してきたときにシンクのコーティングをはがしてもらいました。メーカーの方がすぐにはがれちゃいますしね・・はがしてもいいかもしれないですね。と仰っていたので「そんなもの?」と思いつつ、まあそう言うなら・・と言う事で。

でも汚れがつくので気になって再度コーティングをしたいなぁと問い合わせたら12万かかると言われてびっくり!えーーあのコーティングが12万〜・・・!すぐ取れちゃうって言ってたのに〜?

結局業者の方が3ヶ月に一度来てくれる事になったし、コーティングはしなくてもいいね。という事になりました(^^;)

でも12万って高いですよね〜?と思うんだけど。どうなのかな〜?よくわからないです。

さっぱりしたキッチンって嬉しいけど、またすぐに使う場所なんですよね〜。なんだかこのままの状態でお正月を迎えたい気分ですがそうもいかないですね( ̄▽ ̄;)

せめてこの状態を少しでも保てるよう、頑張ります・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-14 20:57 | 住まい
<< 鍼灸52回目 | ページトップ | 妹宅へ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析