Top
妹宅へ。
昨日は、友達のYさんと遊びました(^^)飲み友達・・?いつも美味しいお酒を飲めるのが本当に楽しいです♪でも、ついつい美味しくて楽しくてお酒がすすんじゃうので、翌日よっちゃんから「お酒臭い」と言われる始末です( ̄▽ ̄;)どうも焼酎って翌日も体から匂う感じがしますね〜。毎回そう言われちゃうとちょっと飲むのも考えないといけないかな〜・・。

で、翌日の今日は妹の家へ。

妹からも「お姉ちゃん、飲みに行きすぎ!」と怒られ、よっちゃんとタッグを組もうとしたのを何とか阻止。2人から「お酒やめなさい」と言われたくないですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は妹の旦那さまもおうちにいたので話しをしていると、本当よっちゃんと妹、私と妹の旦那さまと似たもの同士だと気づきます。私は妹の旦那さまの話に共感しちゃう。妹とよっちゃんはなんだかやっぱり考え方が似ています。「お姉ちゃんと、○○君(妹の旦那さま)が結婚してたらほんとに何でもかんでも「ま、いいか」って言ってきっと大変な事になるよね〜!」と妹からも言われちゃう位。本当、よくできたものです。母親みたいにうるさいよっちゃんですが、多分私に合ってるんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

今2歳になる姪っ子をちょっとかまったら、怒濤の繰り返し攻撃。抱っこやぐるぐるまわすのが彼女のお気に入りみたいでエンドレスで「だっこ!」です(-"-;)最後はよっちゃんにまかせようと目論んだのですが、結局私の腕の中で「くたっ」と寝ちゃいました。普段しなれないことをしたので、腕ぶらんぶらんです。でも可愛いんだけど(#^_^#)女の子は可愛いな〜♪

でも、いっとき照れまくって全然接触してくれなかった長男坊9歳が最近私が抱きついても?(笑)嫌がらなくなりました♪ちょっと嬉しい(#^_^#)なんだかお兄ちゃんって事で結構妹に怒られることが多い彼に同じ長女の私はついつい目がいっちゃいます。気持ちわかるし。なので何気に彼の事が私はお気に入りなのです(^^)

往復5時間以上かかるので、つい面倒くさくて?会いに行くこともそうないのですが、でも楽しい時間を過ごせました。

あ、そう言えば妹宅に着いたときまだお掃除してなかったのですが、おせっかいのよっちゃんが俺が掃除するよ。とガーガー人の家で掃除機かけてました。あはは。私はよっちゃんがお掃除してる間お茶飲んでましたけど。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-13 20:32 | 日記
<< 大掃除かな。 | ページトップ | お買い物。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析