Top
お買い物。
今日は1日雨でした。

父の誕生日プレゼントを買いによっちゃんと出掛けました。本当毎年悩みます。そして毎回同じような物ばかり贈ることに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年は部屋着です。喜んでくれるといいな(#^_^#)

ついでに?洋服がずり落ちなくて気に入っているハンガーと、お客様用のスリッパ。自分達用のスリッパ、普段履きのブーツやその他食料や諸々・・を買いました。

自分用に買った少しヒールのあるスリッパ・・というよりルームシューズは思いの外履き心地が良くてしかもキッチンに立つときにとっても丁度いい事を発見(#^_^#)今のキッチンは少し私には高いかなぁと思っていたので、このルームシューズがとってもいい具合です♪あ〜今までどうして気づかなかったんだろう〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

買って良かった(^^)

ついでに?よっちゃんのクリスマスプレゼントにお財布と小銭入れを一緒に選びました。本当は驚かせたかったけど、使い心地って好みもあるだろうし・・。結局プレゼントなのか普段のお買い物なのかわからない感じです( ̄▽ ̄;)

もう渡しちゃったので、クリスマスプレゼントと言えないかも・・。ははは。

でも喜んでくれたので、まあいいとします。

そう言えば・・。

毎晩風花の温灸をしているのですが、よっちゃんが風花を撫でる係で私が温灸をする係です。でもいつも気づくと風花に手を置いたまま寝ちゃうよっちゃん・・( ̄▽ ̄;)

どうして?と尋ねたら「風花を撫でてると何故か眠くなる」と言っていました。そういうものなのかな〜?でも風花もよっちゃんにぴったりくっついて一緒に寝ちゃいます。2人の波長が合ってるのかも知れないですね〜(#^_^#)

何しろ、風花はパパ大好き!なので(^^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-11 21:57 | 日記
<< 妹宅へ。 | ページトップ | 鍼灸51回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析