Top
初・キムチ♪
a0059555_916277.jpg


先日買った材料を使い、キムチに初挑戦しました♪でも、すでにそこで軽く失敗が・・。粗挽きの唐辛子しか用意してなかったので、そのままそれを使いましたがどうもこの粗挽きが一番辛いらしく・・。本当は中挽きや粉惹きとブレンドした方が良かったみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、もう一つは保存用のタッパの準備を忘れてました( ̄▽ ̄;)大きいものがなくて結局2つに分けて入れる事に・・。

昨日作ったので多分あと2日程度漬けておけば食べられます。

糖質制限を実践している方の日記を見て「自分でも漬けられるんだ〜!」と目から鱗です(^^)今まで手作りしようなんて思ってなかったもん。

どうなるかな〜。美味しいといいな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-12-02 09:22 | 日常 食
<< 鍼灸50回目 | ページトップ | 鍼灸49回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析