Top
鍼灸48回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

よっちゃんが、風花の足先が曲がってしまっているのを伸ばすようにマッサージをしています。
その時に、片方の足先がピクピクと動かしたそうです。

神経が少しずつ回復してる証拠ですね(#^_^#)良かったなぁと私も嬉しいです♪

今日は糖質制限のお仲間2人と飲みました(^^)飲み過ぎて、よっちゃんに「外飲み禁止!」と怒られました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ写真まで撮っていて、それを見せられる私・・(汗)あ〜あ。大反省。でも多分禁止と言われても飲みには行きますけど( ̄▽ ̄;)悪妻ですね〜。

a0059555_22461585.jpg

朝方のにゃんず。暗くてあまりいい写真じゃないですが、でもこんな感じでみんなで固まっています。これを見ると、床暖房つけなくちゃね・・と甘やかしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-25 22:10 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< クリスマス仕様に・・。 | ページトップ | 誕生日でお食事。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析