Top
誕生日でお食事。
a0059555_23212277.jpg


a0059555_23214490.jpg


昨日は私の誕生日でした(^^)とうとう不惑突入です♪でも全然まだ実感はわきません。ってそりゃそうですよね〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よっちゃんが予約をしていてくれた、東京ミッドタウンの中にあるボタニカという所でお夕食を食べてお祝いしてもらいました。そこは、私やよっちゃんが今している糖質をなるべく減らしたコースが用意されているレストランです。なので安心して食べる事が出来ました(#^_^#)

お食事の前に、芝生ひろばのイルミネーションを見ました。深い青が広がってとっても美しかったです。よっちゃんと寒い寒いと言いながらいつまでも見ていたくなりました(^^)

a0059555_23253619.jpg

今回もらった花束です(^^)結構大きくてうちに使えるフラワーベースがなく、買いに行った位でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0059555_2326343.jpg

そしていつもお世話になっているお花屋さんの可愛いスタッフのお姉さんからも思いがけずプレゼントを頂きました(#^_^#)

いつも、私が喜ぶことや楽しいって思う事を考えてくれるよっちゃんに本当に感謝です。これからもずっとずっといつまでもよっちゃんと楽しくて笑っていられる毎日を過ごしていきたいな・・と改めて思いました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-23 23:28 | 日常 おでかけ・旅行
<< 鍼灸48回目 | ページトップ | 鍼灸47回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析