Top
鍼灸47回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

なんだか、先生とお話ししていて最近の風花は少しずつだけど変化があるという話題が多くなりました(^^)それってとっても嬉しい♪

風花が自分でトイレに行ってうんちをすることや、歩き方がアンバランスなのは足で歩きたいからだとか、今まで登れなかった畳スペースに爪で引っかけてじゃなくて、なんだか足を立たせて体を浮かせて乗れるようになった事・・・。本当にわずかだし、それが即歩けるとか、排尿まで出来るって訳じゃないけどやっぱりあの、骨に固定していたプレートを外してから良い方向に行ってるとしか思えません。

今日も元気です。本当に風花は負けてないです。

a0059555_23155295.jpg

a0059555_231693.jpg

おもちゃで遊ぶ風花♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-22 23:11 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 誕生日でお食事。 | ページトップ | 久々にパン作りました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析