Top
鍼灸44回目
風花の治療

・鍼
・電気鍼
・水鍼

今回は、足首の曲がり具合が柔らかくなってきていると褒められました(^^)自宅でちゃんとリハビリしているのが伝わります♪と言われるとやっぱりとっても嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o
肝心の膝は本当に硬くて、最近風花の移動する様子を見てもお尻を浮かしたり、両手を片側においたりと何となくアンバランスな動きが目立っています。多分立って歩きたい兆候のようにも思います。ただそれには膝が曲がらないと難しいですものね・・。

背中の最後の抜糸もよっちゃんがして(笑)これで後はまた元通りに毛が生えてくるのを待つだけです。でも先生とも話していたのですが風花の毛が伸びるのがとても早いように思います。以前大手術をした4月の時よりも早い気がします。時期的にそうなのかな?

そしてこの数日何故か大好きと言っていた?よっちゃんのお布団じゃなく、私の方に入りたがります。毛布と羽毛の間に上手に入って、コロンとしちゃいます。撫でてるとざりざりと私の手を舐めてきます。でも頑張ってそのまま撫でてるとゆったり体を委ねてくれるのが嬉しい♪

私は、パパとかママとかにゃんずに対して自分達のことをずーっと言わないままだったけど、風花にだけはママしちゃってるかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ2.5キロしかないちび風花だからかな〜?よっちゃんもすっかりパパしてますし(笑)
a0059555_1419253.jpg

珍しくつー君と一緒♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-08 14:10 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 久々にアレンジメント♪ | ページトップ | ぶさかわいい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析