Top
休日モード(^^)
昨日って、東京は木枯らし一番が吹いたんですね〜。知らなかった( ̄▽ ̄;)

昨日はお友達のYさんと遊びました(^^)美味しい飲み屋さんでいっぱい食べて飲んでそれはそれは口福な時間を過ごしました♪美味しい物ってどうして人を幸せにするのかな〜(#^_^#)としみじみ思います。おやぢ系の飲み屋さんって楽しいですね〜♪

で、今日は文化の日で休日なんですね。一応よっちゃんもカレンダー通りにお休みをしているのですが、でもお仕事があるときも多いので曜日の感覚をちょっと忘れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お昼に近所のスーパー銭湯に行き昼風呂を楽しんできました(#^_^#)でも外は結構冷たい風が吹いていたので、結構寒かったかも( ̄▽ ̄;)お湯から出ようとすると肌に冷たい風が吹いて寒くてまたまた湯船に舞い戻る・・の繰り返し(笑)

でも空は本当に青空で綺麗でした。ぼーっと空を見上げて無の境地を感じつつ気持ちの良い時間を過ごしたかな♪

その後家に戻って2人でソファでごろごろお昼寝(笑)ものすごいだらけた休日の典型ですね。でものんびり出来て良かったかも♪

風花の事があって旅行って行かなくなりましたが、もしかすると来月1泊で近場に行くかもしれません。そういう時間も多分夫婦には必要かもね〜と思ったり、思わなかったり・・・・・( ̄▽ ̄;)この数日よっちゃんがあれこれ考えています。楽しそうにしているよっちゃんを見るといろいろ心配な事は尽きませんが、でもま、いいか。とも思ったりして。(^^)なるようになる・・の気持ちです。

a0059555_20161415.jpg

バーニャカウダでお野菜をモリモリ食べるの図。
a0059555_20165157.jpg

かぼちゃです。今の食生活ではあまり糖質を摂らないようにしているので、かぼちゃは久しぶりです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-03 20:17 | 日記
<< 床暖房の季節 | ページトップ | 鍼灸43回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析