人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風花の抜糸
風花の抜ピン手術から2週間以上経ちました。

今日は主治医のT先生が来て下さり抜糸をしました。でもねぇ・・風花すっかりT先生が苦手になってしまったようで、逃げること逃げること・・(涙)

なんて説明していいかわかりませんが、風花ったら4つ足で立って後ろの足は曲がらないけれど前の手の力だけで、すーーーーっと走って?クローゼットに隠れようとしました( ̄▽ ̄;)

本当にね、すーっとって感じでした。私とよっちゃん、そしてT先生がみんなで顔を見合わせて「風花すごいよね・・」と一瞬呆然です(笑)風花的には多分ダッシュで逃げたんだろうな。

ただ、なんとなくまだ怪しい場所があったので、全部抜糸せず残りはあと1週間後に私達が抜糸する事になりました。

抜糸の日時の打ち合わせをT先生とメールでやりとりをしていた時の話しですが、私が病院に行く用事があるので、その後に・・・とお伝えしたところお返事に「おめでたですか?」とあって、びっくりしちゃいました(笑)よっちゃんに話して2人で「えー?なんでだろうね〜?」と大笑いです。

最近は、そんなことを誰からも言われない毎日だったので何だかちょっと面白かったです♪

風花の抜糸_a0059555_19511347.jpg

玄関の上を見上げたら綺麗な青空でした。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-11-01 19:42 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 鍼灸43回目 | ページトップ | お誕生日(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析