Top
お誕生日(^^)
今日はみーことかのこのお誕生日です(^^)ももりんからおめでとうメールが来て「はっ!」と思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

何歳になったのかな・・?6歳?

すっかり大きくなって、まんまるのむちむち姉妹です(^^)

今も距離を置かれちゃうし、抱っこなんてとっても無理。でも時々撫でて欲しそうにするのでチャンスを逃さないよう、いっぱい撫でています。

本当にちびちびで可愛い2にゃんでしたが、今も本当に愛らしいです。

健康管理という事まではちゃんと把握出来ていない私ですが・・・でも、彼女たちがこれからも幸せだと思える毎日を一緒に過ごしたいと思っています(#^_^#)

a0059555_20305650.jpg

a0059555_20312058.jpg

甘えん坊だけど、なかなか側に来ないみーこ。

a0059555_20314473.jpg

a0059555_20321761.jpg

撫でて欲しい時はものすごい高飛車に撫でてアピールするかのこ(笑)

ももりんのおうちのみーことかのこの兄妹の「勇気」と「葉月」もお誕生日おめでとう!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-29 20:33 | 猫達
<< 風花の抜糸 | ページトップ | ハートのネイル♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析