Top
ハートのネイル♪
今日はネイルサロンへ。

今回は、よっちゃんの好きなフレンチにしました(^^)はではでより、こういうのが好きみたいです。とはいえ、黒とか濃い紫とか、濃い茶色とか、そういう色は私はあんまり好きじゃないので使いません。一応主婦なので、家事労働をしてますし。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ黒いネイルではお料理も今ひとつ美味しそうに作れないような気がしたりして。でも人がしているのを見るのは好きです。大人っぽいなぁとちょっと憧れちゃいます。


久々にシンプルな手元になりましたが、これはこれですっきりしていていいかも♪しばらくシンプル路線でいこうかな〜(^^)

でも、ただシンプルというのも・・という気持ちがムクムクと湧いてきたので、左手の薬指だけハートを作ってもらいました(#^_^#)あ、右手の薬指にも同じ色のストーンをちょっとだけ。

どちらかというと私は可愛いキャラじゃないのですが、手元だけはちょっと女の子心が炸裂してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘネイリストさんと、「恋するネイルって感じですよね〜♪」と言い合ったりして♪

でも、ほんとそんな感じですね。恋するわくわく感とか感じちゃいます。あはは。

こういうのをするだけで、なんだか毎日が楽しくなりますね(●^▽^●)単に私の趣味ってだけなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

a0059555_15264927.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-27 15:26 | 日記
<< お誕生日(^^) | ページトップ | ちょっと痛々しいですね(>... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析