Top
ちょっと痛々しいですね(>_<)
a0059555_15101298.jpg


風花の背中です(涙)

痛々しいですね。でも、元気元気な風花です(●^▽^●)

体重も思ったほど減らなかったし、お水を飲みたいとき(キッチンの蛇口から飲みたいらしいです)は一生懸命キッチンまで来るし、玄関チャイムがなったら一目散にクローゼットへ逃げようとするし(苦笑)

1日に1回弱、自分でトイレに行こうともします。出ないことが多いけど( ̄▽ ̄;)

でも今はホットカーペットの上にいるのが一番多いかな。

一昨日からおうちでの温灸も復活です。ストレッチも。足よ曲がれ〜と念じつつ風花の足をマッサージしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-26 15:09 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< ハートのネイル♪ | ページトップ | 鍼灸42回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析