Top
そう言われたってね〜。
最近、よっちゃんに言われる事。

「朝早起きだし、食事の量も減ったしなんだか変〜(笑)」

確かに・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ある時からもの凄い早起きの人になっちゃいました。目が覚めちゃうのでそのまま起きちゃう事が多いです。と、言って朝からパキパキ家事労働をするかというとぜーんぜんです。まったり過ごしてます( ̄▽ ̄;)

食事の量も減ったと言えばそれもそうかもです。

夏の終わり頃からちょっとずつ一回に入る食事の量が減ってるなぁとは思ってたんですが、でもね元々いっぱい食べてたから実際は普通の人になったって感じなのです(笑)

今は自分やよっちゃんの体の為に糖質を摂らないようにしているので、必然的に今まで大好きだったさぬきうどんとか、おそうめんとかも食べないようにしています。その分しっかりタンパク質摂取!を心がけてるのですが、やっぱりね〜・・暑い日とかあまり食べたくない日はするすると喉ごしのよい物が食べたくなります。

今はもう秋も中盤・・なので冷たい麺類はさすがにいらないけど、でもね〜。

あんまり、変!とかおかしい!とか言われちゃうと「じゃあ、もっと食べて、よっちゃんに起こされるまで寝てるよ!」とも思うんだけど。でも目が覚めちゃうし、そんなにがっつり食べられないし。困りましたね〜。あ、でも体は至って元気です♪


a0059555_050123.jpg

1ヶ月早い誕生日プレゼントという事で買ってもらったお財布♪外地味で中派手な感じが気に入って2ヶ月待ってやっと先日入荷したと言うので取りに行って来ました(^^)今年は、これ以外にも40歳記念?で同じショップのバッグや、リングやネックレスなどやたらと買ってもらう事が多かったです。なんでだろうね〜?
でもありがたや、ありがたや・・です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこれはもっとよっちゃんを大切にしないといけないですね〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-23 00:39 | 日記
<< 鍼灸42回目 | ページトップ | 楽しみ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析