Top
楽しみ♪
今日は1日ゆっくり。

今日はちょっと安静日?ということで大半をベッドの中で過ごしてます(^^ゞ出かけすぎ・・・が原因じゃないです。あはは。そしてサボりでもありません~。

いつもはラブiMacを使ってるのですが、そんな訳で珍しくよっちゃんの仕事用に買ったWinのノートを使ってこれを書いてます。でもノートって使いなれていないのでなんだかとっても使いづらいです。

1年ちょっと前まではデスクトップではありますが、Winをずっと使っていたのだけど今はもうすっかりMacが手になじんでます。可愛い可愛い愛機です♪

寝込んでいるわけではないので、暇をもてあまし?ノートPCが使いづらいと言いつつネットを開いたりして(^^ゞ

珍しく夜、父から電話がありました。何事かと思ったら私とよっちゃんを旅行に招待したいとか言ってました。招待・・・・?いったい何があったの?

きっと思いつきでなんだか寂しくなったんだろうな~と推測してます。うちの風花の事も知ってるはずなのに、結構譲らず、せめて2泊3日で・・・とか言ったりして。

んーーーーー。親孝行のつもりで旅行してもいいんだけどな~。でもな・・と迷ってます。でも今年は無理かも。せめて風花がもう少し状態が変化したら・・・。

でも年々、年を重ねていく親を思うとね・・。普段ほとんど連絡もせず、家にも顔を出さずの親の心子知らず的な私なので、さぞさぞ父はがっかりしてるでしょうね~。

お酒大好きで、私の旦那さんと飲むのが夢だったのに結婚したよっちゃんはお酒飲めないし(笑)妹も飲めるはずだけど、やっぱり飲まないし、妹の旦那さんも車の運転があるし・・と飲まないので、父の思い描いていた事はことごとく破られてるんですね~。その分私が父と飲んでますが(^^ゞ

近々両親の顔を見に行ってこようかな~。

話は変わり、タイトルの楽しみ。
久しぶりにももりんと電話で話をして、彼女から塩ホルモンの美味しいお店の話が出てついつい肉欲が・・・(笑)今は結構肉食人種になっているので、このお誘いは願ってもない事です♪
たまたまその前に偶然にもお友達がやっぱり塩ホルモンの美味しいお店に行ったという話や写真を見せてもらっていたので、気持ちはかなり「塩ホルモン食べたい!」となっていました。そんな時にももりんからその話が!最近、○○したいなぁとか、欲しいなぁとか、食べたいなぁ思うと結構願いが叶っちゃってる感じもします。これに限らず、いろんな事が(*^_^*)

でもお互いの予定を考えると来月半ばになりそうな感じ。でも楽しみはわくわくする時間が多くってそれはそれで楽しいかも♪

彼女とはかなり食の好みとお酒を飲む感じが合ってるので、本当に楽しいです♪いつも美味しい物を楽しく食べられるのでそれが一番うれしいかも。

でも本題は彼女の愛猫のみかんの事。今私が言えることは本当に何もないけど・・・。でも彼女が苦しまないよう、そしてみかんがももりんと暮らした幸せがこれからも続くように本当に本当に願っています。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-21 21:45 | 日記
<< そう言われたってね〜。 | ページトップ | 新宿お散歩。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析