Top
自分でトイレに。
今日は肌寒いですね。

もう山の方は紅葉が綺麗なのかな〜?

風花ですが、少しの間夜は、リビングのホットカーペットで過ごしてもらっています。でもやっぱり気になって一昨日も、昨夜も夜中に起きて様子を見たりしていました。

今朝も4時半頃目が覚めたので、リビングに行くと赤ちゃん返りしたような声で私を呼びます。本当にね、「みゃぁ〜」みたいな感じで鳴いてるんです。

動けるんですけど、お水を目の前に出して飲ませたりご飯を食べさせちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、ちょっと目を離したら自分でお兄ちゃん、お姉ちゃん用のトイレに直行した風花。気づいたら中に入って砂をかいてました。

急いでトイレに向かって見ると、どう見てもしたばかりの砂のかたまりが・・・!!!!

このトイレでは初めてです!

大きさはそれほどでもなかったのですが、でもこの感じは絶対風花が自分の意志でトイレに行っておしっこをしたんじゃないかと思うのですが・・・。

もうびっくり!朝5時の出来事です。

ちょっと信じられない思いというか・・・(涙)5時半過ぎに、何故かよっちゃんも降りてきました。早く報告したかったけど朝5時じゃなぁ・・と思っていたからちょっと驚いちゃった。以心伝心?(笑)

早速「見て見て!」とよっちゃんに話しました♪

毎回の事ながらこれがずっと続く訳じゃないので、喜びすぎても・・・とは思うのですが、でもね、やっぱり嬉しいです(●^▽^●)

a0059555_1150589.jpg

風花すごーーーい!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-17 11:51 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 六本木に。 | ページトップ | 無事に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析