Top
3連休最終日。
今日はよっちゃんと近くのデパートへ。

ちょっと遊び用?の方の車を久しぶりに動かすというのでそれに乗って行って来ました。こういう気持ちいい陽気の時には、幌をしまってオープンにすればいいのにしなさそうだったので( ̄▽ ̄;)オープンにしてね〜とお願い?してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(夏は暑い!冬は寒い!とか言って全然オープンにしないのです。意味ないと思うんだけどな〜)

可愛い車ですが、私はどうも乗りこなせません。あまり乗ってあげられないのもちょっと可哀想。でもこの車でよっちゃんが仕事に行くわけにも行かないのでしかたないですね。

おつかい物を買うために出掛けたデパートでしたが、ついふらふらとバッグを眺めてたら欲しくなってしまいました(^^;)

よっちゃんにも見てもらい、2つのバッグのどちらにしようかと思っていたら「2つ買っちゃえば?」というではありませんか(@_@;)プチプライスだからよっちゃんも気が大きくなった?(笑)

勿論、その言葉の通り2つ買いました。あはは。何だか得しちゃった♪
a0059555_14501216.jpg

雨が降っても大丈夫な合皮のカジュアルなバッグ
a0059555_14504014.jpg

初めてアニマル柄のものを買いました。ゼブラ柄の布っぽいバッグ
SAZABYのものです。

a0059555_14534328.jpg

先ほどよっちゃんが買ってきたお花。トイレに飾る為にだそうです。この場所はいつもスプレー薔薇って決めていましたが、ダリアもいいですね〜。ぎっしりな花びらが優美で美しいです♪このダリア、ものすごーく私好みです。よっちゃんってよくわかってるなぁ。といっぱい褒めておきました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-12 14:55 | 日記
<< 久々銀座。 | ページトップ | お散歩がてら。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析