Top
卵頂いちゃいました〜♪
a0059555_7222752.jpg

a0059555_7223770.jpg

烏骨鶏の卵と、薄いブルーの殻の卵をRさんご夫妻に頂きました〜♪薄いブルーの卵って初めて見ました!!本当に綺麗な色なのです♪

わざわざ本当にありがとうございました(^^)

今日のご飯に早速使います♪

久々のご訪問で、にゃんずと遊ぶのが驚異的にうまい旦那様がここ乃と風花を遊ばせてくれました。
a0059555_725090.jpg

ぶれぶれですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ風花の目キラキラしてるでしょ?(笑)

ここ乃のすごく可愛い写真も撮って頂いたのですが、ウィンドウズに入れて下さったので、それをMacに移すのを忘れちゃいました。その写真は後日・・。

今日もいいお天気ですね〜♪よっちゃんが1日予定もなく家にいるらしいので、ぷらぷらと出掛けてこようかな〜と思ってます。お休みと言っても仕事があったりすることが多いので、こういう日はとっても嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-11 07:29 | 日記
<< お散歩がてら。 | ページトップ | あっという間に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析