Top
あっという間に。
我が家のキッチンはIHなのですが、最初から左のタイマー表示の数字が欠けてました。「あれ〜?」とは思ったのですが、使うには特に支障はないし・・と思って早1年。

以前に一度よっちゃんには「タイマー表示が欠けるんだよ〜」と言ってたはずなのに、すっかり忘れていたらしく、最近このタイマー表示が欠けてる事に気づいたようです(笑)

すぐさまカスタマーサポートに電話かけてました。

で、今日先ほど修理の方がいらしてものの10分で直して下さいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ中の何かを交換したみたい。さすが〜と驚く暇もありませんでした( ̄▽ ̄;)

こんなことならもっと早く電話すれば良かったかな〜。
a0059555_13361398.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-09 13:35 | 住まい
<< 卵頂いちゃいました〜♪ | ページトップ | 鍼灸41回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析