人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風(@_@;)
台風来ましたね〜(>_<)

私の住んでる所は大きな被害はなかったですが、皆さんのおうちの方はいかがでしたか?

夜中3時過ぎにもの凄い大きい雷で目が覚めました。夜中の雷はかなり怖いですね。

今日は風花の幼稚園、もとい病院なのでよっちゃんが連れて行ったのですが、帰ってきて「うちの前でおじさんが一生懸命銀杏拾ってるよ〜」と言ってました。

台風の風にも負けずって所がすごいです( ̄▽ ̄;)

去年イチョウの落ち葉はいっぱい掃いたけど(主によっちゃんが)銀杏は拾わなかったです。でももうそんな時期?

台風(@_@;)_a0059555_9384955.jpg

今朝の風花とかのこです。かのことの距離の兼ね合いで、あまり近づけなかったので中途半端な写真になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ホットカーペットの上で寛いでました。去年畳スペースにこたつを置いてその下に敷いていた物を出してきました。床暖房をするにはまだちょっと・・と思って。

今年もこたつだすのかな〜。でも人間は誰も使わなかったしな〜・・。迷っちゃうな。(お掃除の手間が増えるのが迷う理由なんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

今台風が過ぎたのか日が射してきて風もむわ〜んとしています。こういう風はちょっと気持ち悪いですね。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-08 09:43 | 猫達
<< 鍼灸41回目 | ページトップ | 散策・・かな? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析