Top
散策・・かな?
雨ですね〜。台風も近づいてきてるし肌寒いです(>_<)暖房するまでもないこの感じ・・。

そんな中、用事があり麻布十番まで行って来ました。出不精なので実は大江戸線初めて乗っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘつい2ヶ月前に副都心線も初体験♪これでもういつも行ってる美容院のオーナーに笑われずに済みそうです(≧ω≦)b(乗ったことないって言ったらすごい笑われたのです〜)

用事が済んで、渋谷でお友達とご飯を食べました(王将です♪あはは。美味しかったです)私が渋谷が久しぶりだと言ったところわざわざおのぼりさんのようなルートを一緒に歩いてくれました。でもセンター街も、公園通りも変わってるんですね〜。しみじみ・・。

行きたいと思っていたMacストアにも行けたし、大満足だったんですが昨日切った傷口の消毒をするために皮膚科で診てもらったら切った周りが真っ赤に腫れててびっくり(@_@;)痛みはあまりなかったのですが、先生が消毒してくれてから痛くなってきました〜!もうやだ。

先生からも「あと数日は安静にしてくれないと駄目です!」と言われる始末でした〜。

よっちゃんに迎えに来てもらい、安静にと言われた事をいいことにお夕飯の支度と後片付けしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも「スケジュールの組み方が雑!」と言われちゃいましたけど(^^;)私もそうだと思います。だって明日は月1のお仕事の日なので、安静に・・というのは無理なんだもん。あ〜あ。

まぁなんとかなるでしょって思っちゃうからいけないんですね。ちょっと反省です。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-06 22:45 | 日記
<< 台風(@_@;) | ページトップ | 鍼灸40回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析