Top
勢いで切っちゃったけど(>_<)
今日は肌寒いですね(>_<)

随分前から気になっていた足の甲にあるホクロ。どうもそこを傷つけてしまってから違和感があり、悪性腫瘍の疑いはないけど、でも切っておいた方がいいかも・・なんて言う皮膚科の先生の言葉に「じゃあすっぱりお願いします!」なんて言ったのが先々週。

今日その切除日でした(>_<)

その時はさっぱりするしね♪なんて思っていたけど、やっぱり切ったり縫われたりされるのはイヤですね〜(;_;)

意識はあるから「あ・・今切ってる」「血拭いたね〜」「糸で縫ってるな・・開いてた感じが閉じてるもんね」なんて思っちゃって、しかもその様子を見ることも出来ないから(怖くて。)勝手に想像しちゃったりして・・。

40分後無事切除が終わりましたが、足首を曲げて歩いたりしないようにと言われたのでずるずると引きずって帰ってきました( ̄▽ ̄;)

でも麻酔って本当にすごいですね。全く痛くないですもんね〜。でも今は足を下につけるとズキズキ痛みます(>_<)痛いの嫌い〜!

a0059555_1985432.jpg

寝室のベッドの横にあるキャットタワーに最近かのこがこんな感じで寝ています。(昼間だけ)もの凄く微妙にこちらを警戒しています( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-05 19:09 | 日記
<< 鍼灸40回目 | ページトップ | 最近。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析