Top
最近。
前にもちらりと書いたかも知れないのですが、最近もの凄く早起きです( ̄▽ ̄;)

本当に嘘みたいに5時半位に目が覚めます。遅くても6時前には。

折角のこの時間をどう使おうかな〜と思うのですが、結構気づいたら7時位になってます。

でも、スチャダラのゆる〜い曲を流して外の空気を部屋に入れてしたいことをしてる、あの朝の時間が結構気に入ってます(^^)

もっと身になることすればいいのにと思いつつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よっちゃんには「2時間近く何してるの?」と最初は聞かれてました。あはは。そりゃそうですね。別にお掃除とかしてるわけじゃないですものね〜。


a0059555_20112855.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-04 20:09 | 日記
<< 勢いで切っちゃったけど(>... | ページトップ | またおトイレに(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析