Top
またおトイレに(^^)
今日は秋晴れですね。

風花お昼頃、また一人でトイレに行きうんちしました(●^▽^●)

小さい風花用のトイレを用意してるのですが、そこにはいつものトイレ砂ではなく紙タイプの砂をいれてるせいか、すっかり寛ぎの場所みたいになってしまいました( ̄▽ ̄;)

明日は病院です。

最近は用意をして風花をキャリーに入れようとすると、とっても鳴いて嫌がるようになっちゃいました。

やっぱり朝から夜までずっとだもんね。嫌なのかもしれないです。

a0059555_2012827.jpg

この風花の瞳の中に私が映ってます(^^)縮小するまえに「あっ!」と気づきました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-04 20:01 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< 最近。 | ページトップ | ありがとうございました<... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析