Top
ありがとうございました<(_ _)>
a0059555_18142320.jpg


お猫の花道Ⅱのかよさんとうーちゃんから風花へとっても嬉しい贈り物が届きました(●^▽^●)

上り銚子の切符です・・上り調子って意味ですね〜(;_;)

本当にとっても嬉しかったです。風花がこの頂いた切符のようにこれからも上り調子でありますように!!

配達係の笑さん、そしてかよさん、うーちゃん、本当にありがとうございました。

大切にします(^▽^)

この贈り物をもらった風花の今日というと・・・。

a0059555_18181132.jpg

あははは!同じ向きで3にゃんがくっついて寝てます。うちでこんな光景が見られるとは・・。ちょっとじーーんです。あんなに我関せずで唯我独尊的でバラバラだったのに・・。ここ乃となっつに挟まれてるとまだまだちびっこいですね。きっと嬉しかっただろうなぁ♪風花良かったね♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-10-03 18:19 | 風花 下半身麻痺・リハビリ
<< またおトイレに(^^) | ページトップ | ┐(´〜`;)┌とほほ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析